イチョウ HIDE 12月 1日(水) 20:49

 先日、公園のイチョウを見に行ってきました。
 見頃を少し過ぎていましたが、きれいでした〜(*^0^*)。


HIDE 12月 1日(水) 20:50
 並木道も、雰囲気があって良かったです。
キャブ清掃 くじら胡桃 10月 3日(日) 16:10
キャブのガスケット交換と清掃をしました。
トルク出て調子良いです。
少し静かになった感じ。


HIDE 10月 4日(月) 19:47
くじら胡桃さん>
 かなりきれいな内部ですね。
 あ、清掃したあと、ということもあるのかな。

 ガンガン、走ってください。
 独特なサウンドが、目も耳もクギヅケにしますね。(*^^*)


くじら胡桃 10月20日(水) 23:47
清掃前です。😆付け根の部分の真円の穴が楕円に汚れてました。
横川サービスエリアにて くじら胡桃 9月 5日(日) 03:02
途中見かけたベンツが同じサービスエリアに来ました。


HIDE 9月14日(火) 20:30
くじら胡桃さん>
 サービスエリア独特の雰囲気、景色、大好きです。

 最近、コロナで外に出ないせいか、旧車と巡り合う機会も減ってしまいました。
 週末にはドライブに行くことも多いですが、そのタイミングではなかなか遭遇できずに…。
 あ、そういえば1ヶ月ほど前に白のXXとすれ違い、(初対面ながら)手を振り合ったっけ…。
 外出しないって、そんな日常のこともできなくなってしまうのですね。


くじら胡桃 9月23日(木) 20:36
埼玉ではけっこう旧車は居ます(・∀・)✨


HIDE 10月 4日(月) 19:44
くじら胡桃さん>
 うらやますぃ〜。
久しぶりの女装 くじら胡桃 7月 4日(日) 18:21
年齢には勝てません😂


HIDE 7月22日(木) 18:07
くじら胡桃さん>
 いや、まだまだ若いでしょう〜。(*^_^*)


くじら胡桃 8月31日(火) 01:08
ありがとうございます🐋
HIDE 8月27日(金) 22:47

 まだまだ残暑が続きますので、たまには涼しげな画像でも。
 沖縄の海…やっぱりきれいですね〜。
パーコレーション対策 くじら胡桃 6月15日(火) 01:27
エンジン切って10〜20分くらいで発生する
パーコレーション対策。効果はイマイチ。

現在エアコンとパーキングワイヤー修理中です😂


HIDE 6月18日(金) 19:56
くじら胡桃さん>
 対策は、パイプを特殊なものにして、ガス抜きを狙った感じでしょうか?

 旧車は色々と手がかかる。
 だから、愛せるんだな。(^^ゞ


くじら胡桃 6月23日(水) 22:36
燃料ホースを新しくして、断熱材巻きました。
あとは燃料フィルターやポンプかなあ?
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5