明月院 HIDE 6月23日(木) 17:52
 季節は梅雨のど真ん中。
 先日、鎌倉の明月院に紫陽花を見に行ってきました。
 ものすごい人混みだったけど、さすがに紫陽花はきれいでしたね〜!

 たまにはインスタ風に仕上げてみました。


HIDE 6月23日(木) 18:02
 こちらは、ハート形ですね。
ガビチョウ HIDE 5月23日(月) 19:21
 近くで、鳥のきれいなさえずりが聞こえたので、探してみたら画像の鳥。
 「ガビチョウ」という鳥で、野鳥には分類されず、台湾などから持ち込まれたものが放たれて野生化したもので、外来種扱いのようです。
 急いで撮ったので画像は荒れ荒れですが、警戒心が薄く、なかなか逃げませんでした。
 ま、それにしても大きなさえずりで、きれいな声でしたね。
まかない丼 HIDE 4月23日(土) 17:19

 伊豆に行った時、海鮮料理の定食屋さんで「まかない丼」なるものを食べてみました。
 海の幸の天ぷらと、魚の煮付けが乗った天丼定食で\1,200。
 ボリュームも味も満点でした〜。(*^_^*)
菜の花畑 HIDE 3月26日(土) 18:34

 先日、南伊豆までドライブに行ってきました。
 知る人ぞ知る、菜の花畑。
 見た目も香りも、春を満喫できました。
夕凪 HIDE 3月 9日(水) 21:25

 南伊豆の海岸に行った時、撮影してみました。
 風も波もなく、午後の日差しが気持ち良かったです。
賀正 HIDE 1月 1日(土) 00:00

今年もよろしくお願いします。


くじら胡桃 1月 1日(土) 01:31
明けましておめでとうございます🎍


HIDE 2月 3日(木) 21:56
くじら胡桃さん>
 遅くなりましたが…今年もよろしくお願いします。
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5