賀正 HIDE 1月 1日(日) 00:00

 今年もよろしくお願いします。


くじら胡桃 1月 1日(日) 21:37
ヨロシコお願いしMAX🎍


HIDE 2月 5日(日) 12:09
くじら胡桃さん>
 こちらもよろしくです!
アケオメコとシモヨロピク🐋 くじら胡桃 1月 1日(日) 21:35
明けましておめでとうございます🎍


HIDE 2月 5日(日) 12:09
くじら胡桃さん>
 今年もよろしく♪
HIDE 11月 5日(土) 15:35

 あっという間に秋が深まってきましたね〜。


HIDE 12月 4日(日) 16:29

 秋深し…。
外装修理 くじら胡桃 9月25日(日) 15:07
静岡の80代の板金屋さんが凄かったです。
右前フェンダー色褪せと、右後ろドア下がり、
助手席下のフレームヘコミ、サイドシルヘコミ、
全て修理完了まで何と1週間。抜け漏れ無し!
仕事爆速!🤣

しかしクジラクラウンはカーブでもどっしりした
穏やかな動きで疲れません。代車のパッソから
乗り換えて、やはりクラウンは良いなと感心。


くじら胡桃 9月25日(日) 15:08
フェンダーも完璧🤣


くじら胡桃 9月25日(日) 15:13
代車のパッソ君。意外としっかりしたボディで、飛ばす事も出来て、気持ちいいけど、山道では何故か、クラウンの方が疲れません(^-^)!カーブ曲がった瞬間に頚椎への負担がまるで違う。やはり僕にはクラウンが合っていて、疲れません。


HIDE 10月 2日(日) 13:22
くじら胡桃さん>
 板金屋のオヤジさんと、クラウンの年代もマッチしたんでしょうね〜。
 ヤル気がビシバシ出たのではないでしょうか?

 新しい車も良いですが、旧車もそれなりの魅力があるからこそ乗り続けているのであって。
 うちにも、もう一台、普段乗りの「ノア」がありますが、同じメーカーでも全く違う個性。
 この差を楽しむのも良いものです(^^ゞ。
夏も終わり・・・ HIDE 9月 4日(日) 18:27

 あっという間に、秋が近付いてきましたね〜。
クジラちゃん車検なう くじら胡桃 6月30日(木) 13:36
代車クソ遅いです。
アクセル踏んでも走らない。
マジで。
ちょっと絶望🤣🤣🤣


HIDE 7月 7日(木) 22:23
くじら胡桃さん>
 お久しぶりですね。(^^)
 ま、たまにはゆったりドライブでも…♪

 その方が、帰ってきた時が嬉しいですよね。(*^^*)


くじら胡桃 8月 4日(木) 19:47
 クジラが戻る直前、宗教勧誘のうるさいおっさんが来たので、乗ってきたミライースに試乗しました🤣
 ミライースはさすがにパワーやトルクは現代の車でスムーズ。だけどステアリングがやや曖昧な感触でサスも若干柔らかい感触でした。ただ、デジタルメーターの質感が良く、見やすく、カッコよかったです。もちろん、宗教の話は華麗にスルー🤣🤣🤣🤣


HIDE 8月10日(水) 19:10
くじら胡桃さん>
 あら。
 アチラさんは期待を持ったでしょうねぇ(脈あり!?)

 今の状況、宗教の勧誘は一番うまくいかないタイミングでしょうね。(@_@;)(苦笑)
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5