Home 95871
こんにちは! めい 5月 9日(日) 13:49
 
きょんきょんさん お元気ですか?
一時、私の所のBBSが消滅していたのですが
復活して貰ったので
また、細々でも宜しくお願い致します。

先日、ネモフィラを見てきたのですが
青空が似合う花だと実感しました(^^;


きょんきょん 5月10日(月) 06:14
めいさん お早うございます♪

ネモフィラ素敵ですね〜。
大好きです。

先日からご訪問しているのですが
「このページを表示できません」と
表示され、見る事が出来ません。
復活後のURLを教えていただけないでしょうか?


めい 5月10日(月) 11:00
失礼しました〜。

http://meihandmade.bbs.fc2.com/

直接BBSに行けますので
また宜しくお願い致します。
クレマチス こまち 4月29日(木) 17:01
通りがかりに撮らせてもらいました
満開に綺麗に咲いてて立派なクレマチスです
ここのお宅は色んな花を育てられて楽しませてくれます

阪神2連敗で心配したけどなんとか1勝できて安堵してます
目指すは優勝のみです(*^-^*)


きょんきょん 4月30日(金) 10:50
こまちさん こんにちは〜♪

ぎっしりお花がついて居て見事ですね!
色も素敵です。

阪神、今年は負けてもすぐに勝ってくれるので
何も心配していません。
目指せ優勝!ですね〜。
ミモザ こまち 3月19日(金) 18:52
このところよく見かけるミモザです
結構大きく育つのですね
こお黄色が好きです

阪神今年は楽しみです
新人の佐藤選手に期待大です
とっても新人とは思えない貫禄だし
打ってくれそうでしょう
もう優勝しかないです(^O^)/


きょんきょん 3月22日(月) 13:56
こまちさん こんにちは〜♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

今ミモザが良く咲いていますね。
お花も名前も大好きです。

いやいやほんとに貫禄十分です!!
今年こそ絶対優勝して欲しいですね。
ほんとに今年こそお願いしますよ〜。
こんにちは! めい 3月 3日(水) 10:08
 
今日はひな祭りですね〜♪
お雛様を飾ってますか?

先日、ヒレンジャクという鳥を
初めて見ましたが
冠羽のカッコイイこと〜!
雌雄はわからないけど
イケメンさんな鳥でしたよ〜♪


きょんきょん 3月 4日(木) 08:29
めいさん お早うございます♪
いくつになってもひな祭りは楽しみですね。
部屋は狭いので飾っていません〜。
玄関ホールの見事な段飾りを眺めているだけで十分です。

ヒレンジャクというのですね
かっこいいです。
やはり男前に見えますね。




1 2 3
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31