[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
飛行機 カスピ海 3月 9日(土) 08:58
 
シラス干しに見えて来ました。(笑)

高齢をつくづく感じる今日この頃です。
とうとう、股関節をやられてしまいました。
今月から整形外科通いです。(ノД`)・゜・。
歩きにくくなって、散歩は中止です。


おっこ 3月10日(日) 05:58
雲一つない青空に白い飛行機、よくこんなにもハッキリ撮れましたねぇ!

股関節、痛むでしょうね。
お大事になさってくださいね。
メールをさせていただきます。
従姉妹たちから 樹下 3月 4日(月) 10:27
ハナネコノメや苔などを『従姉妹LINE』でみせたら、お礼を言ってきました。
ありがとうございます。
「またまた見たことのない珍しい花をありがとうございました
開きかけのハナネコノメ可愛いですですね」
「珍しいかわいい花たちですね」
「見落としそうな可憐な花ですね!
珍しい花ですね」
「珍しい花々わたしもお相伴させていただきます
何時もありがとうございます」
などなどで、大いに楽しんだようです♪


おっこ 3月 4日(月) 21:07
まぁ〜、ご丁寧に恐れ入ります。
喜んでいただけたのでしたらそんな嬉しい事はありません。
張り合いでまたお届けします。
サンシュユ カスピ海 3月 3日(日) 08:52
 
散歩道でいつの間にか山茱萸が咲き出しました。

例の、庭の山椒〜の〜お〜〜♪
に出て来る花は、「山椒」だそうですね。
山茱萸だと思っていましたが。


おっこ 3月 3日(日) 09:02
え〜〜っ!
サンショウですか、私も長い間ずっとサンシュユだと思い込んでいました。
「ショ」とは聞こえず、「シュ」と聞こえていたように思いますがねぇ。

当地も綺麗に咲いています。
先日初めて花弁が4つであることを知りました。
オオヤハズエンドウ かもめ 3月 1日(金) 21:19
 
そのあたりにいくらでも咲いてる花ですが、この時期は可愛くて目についてしまいます(^-^)♪
風に揺れて撮りずらいです。


おっこ 3月 2日(土) 08:50
可愛いですね。
「オオ」がつくものがあるのですね。
もしかしたら出逢っているのかもしれません。
似た花が沢山あって、比べて見られたら良いのにと思います。
これから花々が賑やかになりますね。
黄梅 カスピ海 2月27日(火) 08:34
 
黄色の梅?だそうですが、花型が似てるからでしょうね。

カラっと晴れましたが、寒が戻って冷えます。


おっこ 2月28日(水) 06:05
オウバイ、昨日は私もこの花を撮りました。
綺麗に摂れない花の1つです。

昨日は植物観察会に参加したら、大風が吹いて猛烈に寒かったです。
この冬二番目に寒さを感じた日でした。
シンビジューム かもめ 2月26日(月) 21:06
 
今年も咲き始めました。
暑い夏を越すのに苦労しましたが、咲いてくれました。

久し振りに休日に晴れたので、河津さくらの沢山植わってる家電の駐車場へ行ってみました。メジロが沢山いて花も残っていました。
人が誰もいなくてよかったです。


おっこ 2月26日(月) 21:56
かもめさんは本当にお上手ですね。
綺麗に咲かせますね。
陽気だけは操作できないのでご苦労も多いと思います。
咲いてくれて嬉しいですね。

誰も居ない所でお花見、ラッキ〜〜♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5