47391
アーモンドの花 カスピ海 3月14日(木) 11:10
 
桃の花かと思いましたが、
アーモンドの花だそうです。

リハビリ、電気治療、せっせと通院してます。
待合室は、近所の方がたくさんいらっしゃいました。
なんとか、痛みも軽減されてます。


おっこ 3月14日(木) 17:55
通院治療の効果があって良かったです。
整形外科はどこも混雑しているでしょうね。
私が骨密度不足で通院している所も猛烈な混みようです。

アーモンドの花は色が濃くて綺麗ですよね。
咲く時期が早いです。
紺色の空 樹下 3月13日(水) 20:56
 
雨も上がり青空が広がりました。
開きかけのハクモクレンの白色が輝く季節です♪


おっこ 3月14日(木) 05:09
ハクモクレン、開き始めましたね。
コブシの花も開きかけていました。
この青空が嬉しいのに、強い風が吹いて閉口です。
スギ花粉 かもめ 3月12日(火) 21:01
 
今日は雨で飛ぶのが少なかったようですが、明日は天気が戻り風も強そうです。
花粉も沢山飛びそうで嫌ですね。

体力が落ちてくると花粉症も収まってくるとか・・・。本当かしら?


おっこ 3月14日(木) 05:07
スギ花粉、凄いですよね〜!
アレルギーは体力が落ちる?とか、何十年もやっていると治って来る人が多いように思います。
かく言う私も落ち着いていますよ。
飛行機 カスピ海 3月 9日(土) 08:58
 
シラス干しに見えて来ました。(笑)

高齢をつくづく感じる今日この頃です。
とうとう、股関節をやられてしまいました。
今月から整形外科通いです。(ノД`)・゜・。
歩きにくくなって、散歩は中止です。


おっこ 3月10日(日) 05:58
雲一つない青空に白い飛行機、よくこんなにもハッキリ撮れましたねぇ!

股関節、痛むでしょうね。
お大事になさってくださいね。
メールをさせていただきます。
従姉妹たちから 樹下 3月 4日(月) 10:27
ハナネコノメや苔などを『従姉妹LINE』でみせたら、お礼を言ってきました。
ありがとうございます。
「またまた見たことのない珍しい花をありがとうございました
開きかけのハナネコノメ可愛いですですね」
「珍しいかわいい花たちですね」
「見落としそうな可憐な花ですね!
珍しい花ですね」
「珍しい花々わたしもお相伴させていただきます
何時もありがとうございます」
などなどで、大いに楽しんだようです♪


おっこ 3月 4日(月) 21:07
まぁ〜、ご丁寧に恐れ入ります。
喜んでいただけたのでしたらそんな嬉しい事はありません。
張り合いでまたお届けします。
サンシュユ カスピ海 3月 3日(日) 08:52
 
散歩道でいつの間にか山茱萸が咲き出しました。

例の、庭の山椒〜の〜お〜〜♪
に出て来る花は、「山椒」だそうですね。
山茱萸だと思っていましたが。


おっこ 3月 3日(日) 09:02
え〜〜っ!
サンショウですか、私も長い間ずっとサンシュユだと思い込んでいました。
「ショ」とは聞こえず、「シュ」と聞こえていたように思いますがねぇ。

当地も綺麗に咲いています。
先日初めて花弁が4つであることを知りました。


1 2 3 4 5