[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アオキ カスピ海 3月23日(土) 08:32
 
地味ですが、アオキの花が咲きました。
よくよく見るとなかなかシックな色合いです。

冷たい雨降が降ってます。

今、地震がありました、、怖い。


おっこ 3月23日(土) 10:57
アオキの花、こんな風に咲くとは思っていませんでした。
一時期は雄花と雌花を一生懸命に撮りました。
最近は花の時期にアオキに逢っていないのかしら、撮っていません。

岩ヤツデ カスピ海 3月20日(水) 08:29
 
鉢植えに岩ヤツデがいつの間にか可愛い花を咲かせていました。
しかし、葉が見当たりません。

今日の空模様は、本当に憂鬱そうな空で、
気持ちも沈みます。
雨もパラパラ降って来て、風も強く冷たいです。


おっこ 3月21日(木) 07:44
イワヤツデ、もう咲いたのですね。
咲く時期を心得ているのか、いつの間にか咲いている事に気づかされますね。
昨日は午後2時頃から雨の予報が、早くも11時半頃には降り出しました。
お湿りにはならない程度で、天気予報に翻弄された日でした。
お彼岸 かもめ 3月18日(月) 21:00
 
風は強いですが、墓参りに出かけました。
モクレンの花が咲いていました。
青空に映えて綺麗です。


おっこ 3月19日(火) 17:53
風が強かったですね〜!
お墓参りを済ませてホッとしますね。
私は公園や植物園に行きましたが吹き飛ばされそうでした。
暖かな日が続いていたので寒さを一層感じました。

モクレンも季節が来れば咲きます、花々は偉い!っと思います。
アーモンドの花 カスピ海 3月14日(木) 11:10
 
桃の花かと思いましたが、
アーモンドの花だそうです。

リハビリ、電気治療、せっせと通院してます。
待合室は、近所の方がたくさんいらっしゃいました。
なんとか、痛みも軽減されてます。


おっこ 3月14日(木) 17:55
通院治療の効果があって良かったです。
整形外科はどこも混雑しているでしょうね。
私が骨密度不足で通院している所も猛烈な混みようです。

アーモンドの花は色が濃くて綺麗ですよね。
咲く時期が早いです。
紺色の空 樹下 3月13日(水) 20:56
 
雨も上がり青空が広がりました。
開きかけのハクモクレンの白色が輝く季節です♪


おっこ 3月14日(木) 05:09
ハクモクレン、開き始めましたね。
コブシの花も開きかけていました。
この青空が嬉しいのに、強い風が吹いて閉口です。
スギ花粉 かもめ 3月12日(火) 21:01
 
今日は雨で飛ぶのが少なかったようですが、明日は天気が戻り風も強そうです。
花粉も沢山飛びそうで嫌ですね。

体力が落ちてくると花粉症も収まってくるとか・・・。本当かしら?


おっこ 3月14日(木) 05:07
スギ花粉、凄いですよね〜!
アレルギーは体力が落ちる?とか、何十年もやっていると治って来る人が多いように思います。
かく言う私も落ち着いていますよ。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5