[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
14歳のお誕生日♬ terumi 12月23日(日) 22:46
Canon PowerShot S95 1/30sec F2.0 ISO320 ±0EV 
今年は大好きなお芋とリンゴのケーキを母が作ってくれました。

ゆずちゃんの訃報、とても悲しくなりました。

ラヴィーは今年も元気に過ごせましたが、
春の健診で腎機能と肝機能の数字の上昇があり、
処方食と投薬治療中です。
年相応の上昇ですが、いつまでも元気に過ごせる様に早めに治療に入り経過は良好です。

本人はいたって元気でお薬大好き(美味しい物と思い込んでます)お薬飲めて嬉しい。って感じです。

トワちゃんもお元気そうでなによりです。

ラヴィーの兄弟のとわちゃん、凜ちゃん、チェリオくん、みーんな元気に15歳を迎えられますように♬🎶♬

Yumiko@ 管理人 12月27日(木) 17:29
ラヴィーちゃんは今年も美味しそうなケーキでお祝いですね♪

トワたちの母犬も(年齢相当に)元気で過ごしているようなので見習いたいですね。母系は代々長寿の子が多いのです。

また来年も元気な姿が見れるといいなぁ(^^♪

Password:
 cookie
1 2 3