[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
9歳のお誕生日♪ terumi 12月21日(土) 20:36
Canon PowerShot S95 1/30sec F3.2 ISO800 ±0EV 
ご無沙汰してます。
早いもので、ラヴィ−ももう9歳になりました。

今年も大好きなお芋とリンゴをいつもよりたくさん食べちゃいました(^^)


terumi 12月21日(土) 20:57
いつもお座りばかりなのでもう一枚。

最近、関節痛があるのか、寝起きにたまにびっこひいてる事があるので、グルコサミンのサプリメントを飲んで快適に過ごせてます。

ベ−コン味のお薬なので、お薬大好きで♪
食後に自分から催促します。
別に食後でなくていいんですけどね・・・(笑)

Yumiko@ 管理人 12月21日(土) 22:40
元気に9歳の誕生日を迎えましたね♪
シェルティは関節痛が出やすいように思いますが、ゆずトワは今のところ大丈夫です。
ラヴィーちゃんはご機嫌でお薬を飲んでくれるのですね! 我が家もフィラリア薬などはチーズで包むので大好きです(笑)
 
ゆずトワからファミリーがすごく広がりました。
これからも親戚犬たちの活躍を応援してください♪

terumi 12月23日(月) 16:55
こんにちは!
確かに、シェルティは肘関節や手根関節に関節痛が出やすいみたいですね。

ラヴィ−は普段は全然大丈夫なんですが、寝起きに少し痛そうにする事があるので、早めにお薬を飲ませてます。
まだまだ元気に過ごしてもらわないといけませんからね♪

本当にゆずちゃんトワちゃんからファミリ−が広がってますよね〜♪
世代が変わってもみんなの活躍を応援してます(^^)/

ラヴィ−がゆずちゃんトワちゃんの姉妹で嬉しく思います。(*^^*)


Yumiko@ 管理人 12月25日(水) 16:45
直系先祖のつきやパールは最期まで関節炎のそぶりはなかったのでラヴィーちゃんも軽いままで維持できるといいですね。
ばあちゃん、曾ばあちゃんのように元気で15歳を目指しましょ♪

Password:
 cookie
1 2 3