編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
遊びに(@^−^@)来ました。 saya 2010/12/28(火) 18:42:21
佐藤の家さん、♡♡(0^□^0)こんにちわ♡♡♡。
ブログにコメントありがとう(๑→‿ฺ←๑)ございました。
わが家は地鎮祭が終わり、工事が始まるまでちょっと気の抜けた毎日を送っています。

佐藤の家さんのキャラが溢れんばかりのサイトで(-^□^-)大笑いしました。
お家の記事も褒める所あり、けなす?所あり、一条の営業さんと佐藤の家さんがどのような会話をしていたのか興味あります。
まさかシモネタ(*^-^*)は無かったでしょうね。
 
またいろいろとアドバイス ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿(◡‿◡*)❤お願いします。

いらつしゃいませ。  佐藤の家 2010/12/29(水) 14:39:01
sayaさん、わざわざ書き込みありがとうございますッ。
最近は自分の掲示板を見ていないので(汗)うっかりスルーするところでございました。
サイト管理者として自分のサイトはちゃんと目配り気配りしなければなりませんね〜。
(おぉ、冬眠なんかしていられないぜっ)

地鎮祭も無事に終わったようで何よりです。
sayaさん宅はi-cubeでしたね、、、 着工が楽しみ♪楽しみッ。


さすがに一条の営業さんに対して、シモネタはマズイでしょ〜
しかも男子に対して、シモネタはつまんないから無いでしょ〜(わたくしの場合)

つ〜か、わたくしは "凛としたオトナの男子" でありますから、誤解のないように(笑)

ただし、今考えるとですね...
インテリアコーディネーターの女性が綺麗な方だったのでェ
不覚にも、うまい話にチョット乗せられた感がありますぅぅっ。

って事で、こちらこそよろしくお願いしますね〜。♡ ←入力方法がわからんのでコピペ

 cookie
1 2 3 4 5