編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです Ten Soichi 2010/ 6/21(月) 21:08:53
相も変わらず、元気にしています。でもなんやかやお世話を仰せつかって、忙しくしています。
わが家の方は、まったく問題なく、一条さんの方にはご無沙汰です。
しっかり作ってくれたんでしょうね。(笑)
しかし、年に1,2回カレンダーなどを持ってお出でてくださっています。
そろそろ太陽光もころ合いかなと相談に行ってきました。
その後、敷地の中に小屋を作ったので、小屋の屋根にでも設置しようかということで、見積りをお願いしてきました。
一条さんの担当の方に、HP見ましたよと言われましたが、まったく更新してないんでお恥ずかしい限りです。
当時のリンク先のHPもかなりリンク切れになったりしていますが、佐藤さんはさすがに頑張っていますね。
これからも頑張ってください。

Re:お久しぶりです  佐藤の家 2010/ 6/22(火) 19:42:22
 
わあー、懐かしい(失礼)方からのコメント超〜嬉しいです〜。
?わたくしの誕生日にあわせてくれましたッ? 違うか、、
 
ほんとこちらこそご無沙汰しておりましたッ。
お元気そうで安心いたしました。(笑)
TenさんのHPを拝見して、「スゲーなっ、オレもこんなHPを作りてェ〜」と思った頃が懐かしいです。
ま、内容は足元にも及びませんが、ボチボチと更新は続けておりましたッ。
さすがに夢Tのネタは終わったなッ、、、って感じですが、ブログで適当にイジメてくれる仲間がいるので・・・感謝。
 
おぉ、いよいよ太陽光も設置するですかぁ〜。
パネルを設置するくらいデカい小屋を建てたのでせうか、、蔵じゃないよね?
やはり和風の立派な屋根瓦にパネルを載せるっつ〜のは微妙なところなのかなぁ、、
 
新潟はまだまだ太陽光は普及しておりません、、、新築でチラホラっと。
どうしても冬期間は不利ですからね〜。

投資対効果なんて関係な〜い、資源を節約するためEcoのため、、自然エネルギーをこよなく愛するんだぁ〜い♪
そういう方はオール電化なんかやめて、窓開けて寝てください。自然の風を感じてください。。と言いたいところですが。(笑)
  
 
ま、この10年くらいで内燃機関が淘汰されて車もハイブリットから電気カーになる頃にはわたくしも考えるかもしれません。
その前に性能のよい家庭用蓄電装置を開発して欲しいな、、、売電じゃなくて。
 
 
いずれにしてもTenさん家の太陽光ネタが楽しみですッ、、、是非HP更新してくださ〜い。
Tenさんの事ですから、良くも悪くも奥深く記事にしてくれそうな気がいたしますッ。
 
そして、それはきっとわが家の太陽光導入のキッカケになるに違いない!デス〜。

 cookie
1 2 3 4