編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ありがとうございました! るん 2008/ 7月 5日(土) 06:16
佐藤様、丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。
やはり各部屋についているのが理想ですよね。。
うちは、脱衣所にもちいさいのをつけました。
二階も各部屋にちいさいのですが、つけました。
でも吹き抜けもあるので、暑すぎるんじゃないかな・・と思っています。
一階が寒くないかなと・・
でもエアコンもつけるので、寒いときはバーっと暖めて
あとは、蓄暖のみでいけそうですね^^
一度放熱すると、きることが出来ないんですよね、それが難しそうです。
慣れるのかなぁ?
本当にありがとうございました。またわからないことがあったら
質問させてくださいね^^


Re:ありがとうございました!  佐藤の家 7月 8日(火) 19:43


るんさん宅は各部屋に蓄暖があるのですね。
それなら暖かさについては心配いらないですね。

わが家も2階に設置しておけば、、、と思ったりするのですが
後から増設するのも大変みたいだしぃ。(たぶん電気工事が)

寒いときはバーっエアコンなのですが、エアコンって急激に冷やしたり暖めたりする時が
ものしご〜く電気食いますぅぅぅ、、、いとかなし。(笑)
一定の温度で点けっぱなしの方が、かえって電気食わないですねん。。

 cookie
1 2 3 4 5