[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2019年10月28日(月) usagitokame
秋晴れのいいお天気が嬉しい季節です。
観光に訪れる人も多くなり、賑やかな街風情になって来ました。
うさぎとかめのサインボード新調しました。
私の手描きレタリングで、手づくりしましたよ!
気分一新、これからも楽しく手づくり教室続けられる願いを込めて一文字ずつ描きました。
うさぎとかめがチャムーポイントです。
これからもよろしくお願い致します。
p3dd3105a.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2019年 6月 9日(日) usagitokame
夏の梅雨空の日々が訪れました。
暑さはまだまだこれからですが、湿度が高くなり始めましたね。
ちょっと持ち物で気分を変えてみたくなり夏用のトートバック作ってみました。
表側はしまいこんでいたお気に入りのアンティーク布、裏面はフェイクレザーで雨対策仕立てで作りました。仕切りのポケットもあれこれ収納出来るように内両面に付けました。
使い心地どうかなぁ? これからバックをお共に街歩き楽しみます。
p6e42a651.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2019年 4月15日(月) usagitokame
春とは言いながら寒さのおかげで、今年の桜は長く楽しめましたね。
あちらこちら散歩しながら、冷たい風とポカポカの日差しを感じながら待ちわびた春を味わうことが出来ました。
散り始めたソメイヨシノの花吹雪、春本番がやっとやって来たと思っていたときに、遅咲きの枝垂れ桜に出くわしました。 満開の桜にうっとりして来ました。
p6e42799c.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2019年 3月20日(水) usagitokame
春本番になりましたね。
いよいよ、街歩き、公園散歩も楽しくできる季節がやって来ました。
お出かけのお供に活躍してくれる、ちょっとオシャレで、機能的に収納もしてくれるリュックを作りました。
両手を振って歩ける、リュックはやっぱり便利です。
あちらこちら、キョロキョロ、春の風情を楽しみに出かけましょう。
p6e42a5df.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2019年 1月 6日(日) usagitokame
お正月いかがお過ごしでしたか?
穏やかな天候で、初詣も行きやすかったような気がします。 初温泉、初風呂で、ゆっくりと心身共に癒せました。 ゆったり、のんびり過ごせたので、日頃の疲れも一新出来ました。 これからの寒さも乗り越えて、晴れ晴れとした春を迎えたいと思っています。 冬は手づくりするのに、最適な季節です。 ゆったりとした気持ちで、手づくり楽しみます。
p6e4246f8.oskea122.ap.so-net.ne.jp
2018年11月28日(水) usagitokame
ぶらり奈良公園散策に行って来ました。
紅葉も終盤、もみじが最盛期です。 あちらこちらの深紅の彩りに魅了されます。 銀杏木の黄色とで心身も晴れやかになります。 自然の宴のようで、来る冬も元気に迎えられるようなパワーを感じて来ました。 紅葉が終われば師走、何だか急に忙しい追われた気分になりますね。 
p7bc611c8.oskea122.ap.so-net.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17