おもちゃにはさせてません! きんぽうげ 11月27日(木) 18:19
わ〜い。
2度目だよー(^m^♪

スリッパは死守しております!
というか、飾ったまま履いてないんですけど。。

さて、今回はeikoさんに天からのお告げが・・・。
【EI414031***JP】に注意せよ!
ですって。
来週あたり、怪しいかも?


eiko 11月27日(木) 19:37
わーい、きんぽうげさんっ♪
死守できてるのね。おもちゃにしてよかったのに〜(笑)

で、なになにっ。嬉しすぎる注意じゃないのーーー
(メモったので一部伏字にしといた♪)
届いたら携帯にメールするねo(≧▽≦)o
ありがとぉぉぉーーーっ♡♡♡ きんぽうげ 10月 3日(金) 14:27
こ、ここには初めて来るわ。。。
eikoさんとのお付き合いも結構長いのに・・・。
で、ありがとぉぉぉーーーっ♡♡♡
パディの新刊本、届きましたぁーっ♡
(読めないけど)
挿絵も、かぁいい♡ パディ健在だー!
あと、室内スリッパもありがとぉーー♡
ちゃんと飾っておきます。
(実際に履いてると、うちの黒い弾丸[フレブル・メス2歳]にベロベロに舐められ・かじられ、見る間にボロボロにされてしまうので・・・。)

最近仕事が立て込んでてHPも見られなかったけど、(家で見ろよっ!って?)
また閑古鳥さんが鳴いてきたら遊びに来るね!


eiko 10月 4日(土) 02:53
わ〜〜い、きんぽうげさん!そういえばここには初めて・・・?
すっかり放置しててお恥ずかしいf(^-^;

それよりパディ、ちゃんと届いてよかった〜〜。
Buy1 Get1のシールを貼ったままでゴメンね。
でもさ、私も読みはじめて気づいたんだけど残念ながら中身は
挿絵、ちがう人が描いてるの。ちょっとイメージ違うかも(涙)
で、黒い弾丸ちゃんがいるとは知らなかったわ〜!
よかったらスリッパ、彼女のおもちゃにしてあげてゞ(^m^*)
ななし 10/11(水) 17:20
はじめまして。
素敵なHPですね。
ブログを読ませていただいたのですが、セレブリティな香りがしました。
こちらまで素敵な気持ちになりました。


 eiko 10/11(水) 17:45
ななしさん、はじめてまして〜
HP気に入っていただけましたか。嬉しいです(^-^*
ブログ以外ほったらかしですが、良かったらまた遊びに来てくださいね♪
あ、全然セレブじゃないですよ〜(笑)
はじめまして♪ いちご 5/21(日) 13:33
はじめまして、いちごです。
バニラ亭のeikoさんのカキコのとこからHPこさせていただきました〜。
音とかとっても可愛いですね☆★☆
なんか雰囲気がすっごく可愛くてきれいです♪

最近、私はバニラ亭からいろいろな人のHPを見るのにはまっていてたくさん可愛いHPがあるのですごいな〜と思ってます。

またこさせていただきます☆


 eiko 5/22(月) 15:28
いちごさん、はじめまして!
バニラさんのところで、お見かけしてますよ〜
遊びに来てくれてありがとう♪
そして、うちの雰囲気を気に入ってくれて嬉しいです(^-^*
ぜひまた、いらしてくださいね♪
はじめまして…でいいのかな? 鮫肌美人 4/22(土) 19:11
eiko様、こんばんは。
手打ちタグつながりの?鮫肌美人です。
「バニラ亭」様掲示板からちょこちょこと写真を眺めに伺ってます。
活き活きとした写真いっぱいで好きv
でも、いきなりぷーログに飛んできたのでビックリ!
(すみません、お気に入り登録させて頂きます。)
大きめ写真でマルタの明るさを見られる時を楽しみにしてますね。


 eiko 4/22(土) 23:44
鮫肌美人さん、こんにちは!
手打ちタグつながり、覚えてますよぅ〜♪
写真を見てくださって、ありがとうございました。
そういえば、バニラさんの掲示板に残したリンク
一時的にぷーろぐに変えたんでした。忘れてた〜f(^-^;
私も鮫肌美人さんのHP、遊びに行かせていただきますね♪
おひさしでーす 桜子 3/18(土) 01:30
 
じゃあ、私も京都の梅を^^
北野天満宮のしだれ梅です。

先日は「ナルニア国〜」を観に行きましたよ。今は原作を読んでます♪♪
ハリポタももうすぐ読めるので楽しみですw


 eiko 3/18(土) 01:35
うわぁ、桜子さん!お久しぶりぃーーーありがとうですっ
桜子さんの梅、って・・・なんか素敵♪
私ってば、イギリスにいるのに「ナルニア国〜」見逃しちゃったし!
(何やってんだか〜汗)
桜子さんが観たら、感想教えてくださいなf(^-^;


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17