Home 22352
5/23(水)
EX-S600 1/60sec F4.3  
本葉がもう出たんですね。早いわ〜!
私もサルビアの種をまきましたよ。
ひまわり楽しみですね。

月うさぎ 5/23(水)
そろそろ
紫陽花の季節ですね!

もう咲いているんですね〜
雨の中の紫陽花好きです
ちっちゃな
かたつむりなんかいたら最高^^

ひまわり
開花までのご報告が出来るように。。^^;;

サルビアですか♪
いつも苗から買ってくるばかりなので
種からだと楽しみが倍増です♪

京介 5/24(木)
紫陽花って土の養分によっていろがちがうんですよね?

月うさぎ 5/24(木)
そうですね^^

私は額紫陽花が好きです

これはずっと以前に
ココにも貼ったことのある
山紫陽花♪
本葉♪ 5/22(火)
 
本葉が出てきました♪
5/21(月)
E2500 1/94sec F3.5 ISO100 ±0EV 
めちゃめちゃ可愛い。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

月うさぎ 5/21(月)
>Lisserさん
有り難うございます<蕾♪

成長が楽しみです
それが
あっという間なんですよ・・
すぐ巣立ってしまうのです
人間は
そーは行きません〜(爆
雛が孵りました♪ 5/20(日)
 
今年も
ツバメが巣を作りました

2.3日前に雛が孵ったようです
朝早くから
雛の賑やかな声が響きます^^

親ツバメは大変〜

京介 5/21(月)
こういうシーンがあると立ち止まって
見入ってしまいます

広茂 5/21(月)
あらめんこい〜〜〜っ♪
新しい命ですねぇ^^


月うさぎ 5/21(月)
>京介さん
お元気でしたか?
これからも
ちょくちょく
お立ち寄り下さいね〜

>広茂さん
ん〜〜♪
そーですね〜
新しい命です(ソノマンマ
芽が出ました♪ 5/18(金)
 
スプレーヒマワリの種を撒きました

無事発芽です♪
上手く育つといいです^^
おめでとうございます。 5/12(土)
E2500 1/61sec F4.1 ISO100 ±0EV 
サイト開設4周年おめでとうございます。
この写真は素敵でほっとしますね。
これからもよろしくお願いしますね。

月うさぎ 5/12(土)
有り難うございます^^

そーですね
初夏の
心地良い風のような
場所になればいいな。。
が始まりでした^^

鮮やかな
お花をどうもありがとう♪
サイト開設4周年でした^^; 5/10(木)
 
すっかり
忘れていました^^;

このサイトのお誕生日?を
5月5日で
まるまる
4周年〜♪デシタ

この画像は
一番最初のTOPにお借りした
画像です((c)skip!さん)
TOPとここの日記。。
それだけの私のHPの始まりでした

のんびりですが
ま、まだ続く模様^^;
これからも
よろしくお願いします(*^_^*)

こんにちは! 5/ 8(火)
E2500 1/10sec F3.5 ISO100 ±0EV 
うさぎ苔に、感動!凄く可愛い!

月うさぎ 5/ 8(火)
Lisserさん
ようこそ♪ 
(*^_^*)

思わず買ってしまいました^^;
日に日に
うさぎの数が増えてます♪

蘭でしょうか?
素敵に撮っていらっしゃいますね^^
有り難うございます〜
うさぎ苔〜♪ 5/ 7(月)
 
ほら♪

月うさぎ 5/ 7(月)
よ〜く見てごらん♪

風〜♪ 5/ 7(月)
かっわいー♪

白いうさぎさんだー!

月うさぎ 5/ 8(火)
でも!
こーんな可愛い顔?して
『食虫植物』
なんだってー!

根の所に0.5mm位の
小さな袋がついていて
この袋に口があり
そこから
ミジンコや微生物などを
水と一緒に吸いこみ栄養にしているそうですよ
花藤。 5/ 6(日)
 
月うさぎさん、こんばんは。

先日買ってきた鉢植えの藤が咲き出していい感じです^^
そよ風にゆらゆら〜って感じ。
藤本来の薄紫ではなく「本紅」と言う品種の薄紅色の可愛い藤です。
気に入ってます(^ー^)/

月うさぎ 5/ 6(日)
鉢植えの藤があるのですね

こちらでも
山中の遠くに藤の花を
あちこち見かけます

まさしく藤色です^^;;

紅色の藤もあるのですね・・
ん〜
しなやか。。
いいですね^^
東京タワー 5/ 4(金)
 
-オカンとボクと、時々、オトン -

今日も映画へ^^;

やっぱり
樹木希林さんの"オカン"の
演技が良かったですね
オダギリジョーさんの
"ボク"も
とてもキマッていました

あ、小林薫さんの
オトン・・
あの小林さんらしい演技・・
好きだなぁ〜^^

TVドラマとはまた違った
視点から。。
オカンのオトンに対する
女性としての可愛らしさ
に惹かれました

温かみのある作品でした

オカンが東京に出てくる時の
ボクが迎えるシーンが
ゆっくりとゆっくりと・・
涙がこみ上げました

リリーさんの原作を読んだ時の
(感動でした!)
自分の描いたそれとは
それぞれ違うけれど・・
それぞれに演じる人達の
魅力を感じる事が出来ました

どれも
オカンとボクの
・・それからオトンの
大きな
愛情が伝わりました。。

スパイダーマン3 5/ 3(木)
 
前々回・前回に続き・・

いつもの
映像とアクションは
迫力があり見事でした

ブラック・スパイーダーマンになって
心を奪われるシーンとか・・
ハリーとの友情の復活とか・・
認める事、許す事・・
友情あり
愛情あり・・
かな^^;

それにしても
いつもながら
MJの危機にさらされるシーンとか
そして
あんなに凄い場面に遭遇しているのに
スパイダーマンに助けられ
地上に戻った時の
全然普通の笑顔とか
あり得ない〜(爆

ま、楽しめる映画でした
次回もあるのかな?

どうもありがとう
前のページもご覧くださいね♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9