[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

楽しみ 6/19(火)
EX-S600 1/125sec F4.1  
一緒にひまわりの成長をここで見ることできるんですね。

月うさぎ 6/19(火)
お♪
紫陽花にカタツムリですね!^^

ん〜
このヒマワリ。。
スプレーヒマワリとありました
背は低かったと思います・・

どんな感じになるのか
楽しみです♪


苗は
少しお裾分けしました
そしてそのお裾分け・・

それぞれの成長も楽しみです♪


京介 7/ 7(土)
かたつむりって真夏や冬はどうしてるんだろう・・・

ロケ 7/10(火)
はじめまして<(_ _*)>で、かたつむりの疑問について

>京介さん
かたつむりはさむくなると身体を殻の奥に引っ込ませて
殻の入り口に膜を張って冬眠状態になるようですよん。

私も冬眠したい・・・(爆)。

月うさぎ 7/10(火)
>京介さん
>ロケさん

すっかり放置してしまった^^;
紫陽花の季節も終わりですね
なんだか鮮やかさもなくなり・・

ん〜
これからのカタツムリさんは??

京介 7/11(水)
>ロケさん
カタツムリさん結構用心深いですね。膜をはるとは。

>月うさぎさん
カタツムリさんの散歩の時間がもうすぐおわるのかな。

月うさぎ 7/14(土)

これから(夏からの)の
カタツムリの行方は
何処??

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9