[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

スイセン。 3/30(金)
 
月うさぎさん、こんばんは。

あっという間に春真っ盛りですね。
スイセンのお届けです。

 京風子 3/30(金)
横レス、すみません〜!
スイセンもいっぱい種類がありますね!
真中の飛び出しているところが、ヒラヒラのを
最近は良く見かけます。
とってもエレガントで素敵ですね〜

絵手紙、美しいです。
さらぁ〜と書ける人、すごいと思います。
線に附太い細いがあるのは・・何を使って
描書かれているのですか?
(あ、秘密だったら、お答えはいらないです〜)

 風〜♪ 3/30(金)
京風子さん、はじめまして♪

私の絵手紙は自己流なんですよ〜。
季節の花などを思いのままに描いています。

今回のスイセンは割り箸で描いて見ました。
割り箸は面白い線が出るのでときどき使っています。
筆以外にも竹ペンや楊枝などで描いても面白い線がでて
楽しめます^^

見てくださりコメントまでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

 月うさぎ 3/30(金)
有り難うございます

ちょうど今
この種の水仙が庭で咲いています
ひときわ目立っています^^

お上手ですね
どのお花も
へぇ〜割り箸でも描かれるのですねぇ

やっぱり絵心の有る無しでしょうね・・
(羨

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9