[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

お世話になりました 2/ 7(水)
 
<ivory>



大好きで
そして
ずーっとお世話になっていた
写真素材サイトさんの<ivory>さんが
閉鎖されます・・

とっても淋しい

<ivory>さんとの出会いは
このサイトの始まりと重ねてあって
そして
ずーっと華を添えて頂きました
サイトの雰囲気が
優しく柔らかく感じたのは
私自身のせいでは決してなくて
それは
全て<ivory>さんの
写真素材のお陰です

涼さん自身も
とても近くの存在でした
いつも
そしてずっと快く接して下さって
本当に嬉しかったです

いつも
新しい素材のUPに
ドキドキワクワクしていました
とても意欲的に歩んでいかれる姿に
憧れました・・
そして眺めているのが好きでした・・
心安らぐ優しい素材ばかりでした
本当に素敵な写真素材と
そして<ivory>(涼)さんとの出会いでした

でも
次なるご自身の目標に向かっていかれる
涼さん
これからも心より応援していますね!

今まで本当に沢山の素敵を
『ありがとう』
そして
お疲れ様でした・・

あ〜
更新が出来ないよ〜
(悲)


 ロケ 2/ 7(水)
素敵な素材サイトさんですから、本当に残念ですね。
でも、サイトの方は続けられるとのこと^^
涼さんとの絆は繋がっていますよ(*^_^*)

今、『いつでも会える』を読んで
ちょっと泣いちゃいました。
会いたいな。
あの時のままで。
な〜んて。

 月うさぎ 2/ 8(木)
とても淋しく思います・・
本当にお世話になりました
これからも
ご自身の素敵をご披露して下さることを
心待ちにしています。。

言葉が心響きますね・・
会いたい。。
あの時のままに。。

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9