[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

憧れ 11/30(木)
 
大好きな
pas a pasの胡桃さんが掲載されてるというので
早速購入しました♪
『女子カメラ』

一眼デジで素敵なお写真を
撮っていらっしゃる女性たちです
ん〜
憧れます〜

30代40代の女性が中心だったのも
嬉しくなります

殆どの方が
写真歴も短くて
何だかとても身近に感じました
素敵なお写真ばかりです
みなさんのサイトも
紹介されていたので
そちらも楽しみです

輝いてます


欲し〜<一眼デジ〜

 dandelio 12/ 2(土)
わたしも、今 一番欲しいのが デジカメ
なんです。
まだまだ、腕は、未熟なんだけれど。
今、どれがいいのか、調査中。
いつ買えるかわからないけれどね。(笑)
誰か プレゼントしてくれないかな。
   クリスマスプレゼント

 aries 12/ 3(日)
私も、いつかは素敵な写真がとりたいなーって
思ってます。
なかなか思うように撮れないけれど。

私も一眼デジほしいな.


 月うさぎ 12/ 4(月)
>dandelioさん
>ariesさん

憧れますよね〜
先越されるかも〜<一眼購入〜

その節は(買うのか
色々教えて下さいね!

欲しいよ〜〜



Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9