[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

遭遇してしまいました^^; 9/18(月)
 
吉○家の牛丼が
二年半ぶりに復活だそうで^^;

同社は18日を「牛丼復活祭」と銘打ち
午前11時から
一斉に販売を開始し
限定100万食!
売り切れ次第終了だとか


今日ちょど
その時間前にその場面?に
遭遇してしまいました^^;;

お店の中も満杯で
並んでます〜^^;;

みなさん
律儀に?
反応されちゃうんですね^^;;;

やっぱり
並ばれたわけですか??

 aries 9/18(月)
すごかったですよね。

ニュースで大々的に
取り上げられて
宣伝効果すごいだろうな。

昨日の夜11時から並んだ学生が
何回もテレビに出てましたよ。

そんなに食べたいんだって
ちょっと私には理解不能かも。


 月うさぎ 9/18(月)

並んでいらっしゃるんですね〜

何処も
長蛇の列だったそうで


『牛丼』が目当てか?
『限定』が目当てか??

何でも
限られると弱いんですよね〜^^;;;

 いさな 9/20(水)
お久しぶりです。
私もニュースで見て驚きました。
でも、私牛肉はまだまだ心配なので並んでまでは
食べないですね。もともと吉野やもあまり食べた事が
ないのでそんなに執着心はないです。
私は限定に弱いです(^^;)

 月うさぎ 9/20(水)
いさなちゃん
こんにちは♪

私も・・
即反応!っていうのが
恥ずかしいじゃぁないですか?^^;;

テーマパークでも
どうも並ぶのは
お得意ではありません

こんなに
並んで食べた
限定牛丼の
お味は格別だったでしょうね

<優越感で満腹だったでしょうか^^;;;

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9