Home 38786
りこやん 大丈夫!? peko 9/ 7(金) 21:30
 
ご無沙汰してます。
那須の夏は観光地=夏休み=書き入れ時で
仕事がすごい忙しかったの!
やっと夏休みが終わった〜〜〜!
ホッとしています。

先日久し振りにゆっくり出来る休みが取れて〜
ミルキーとお散歩したの!

りこやん お大事にね!

りこやん@管理人 9/ 8(土) 21:33
ミルキーたん、犬みたいだなあ。空気がきれいなところで生活できて、ミルキーたんたちも幸せだね。
Pekoちゃんもお仕事、忙しかったみたいだね。お疲れ様。
私は今日、タイタン洗ってくたくたです。
タイタンもくたくたかな?
x033148.ppp.asahi-net.or.jp
夏バテ中 りこやん@管理人 8/25(土) 22:39
 
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は夏バテ中です。
ブログにも書き込みたいことがいっぱいあるのに、その体力すらありません。
早く涼しくなって欲しいです。

ミルテ 8/28(火) 01:45
近所にせっかく新しい猫カフェを見つけたのにデジカメを忘れ私は夏バテならぬ夏ボケです。
せめてにモナの風に吹かれての涼しい顔(?)をご覧ください・・・

りこやん@管理人 8/28(火) 22:22
私もこの夏、大阪最大の祭りに行く時、デジカメ忘れました。
モナちゃん、涼しげな顔。クーラーの効いた所で幸せな毎日を送っていることでしょう。
最近は私が外から帰ってきても、にゃんずはクーラー部屋で寝そべっていて、お出迎えにも来てくれません。

リンゴです 8/28(火) 22:36
りこやんさん、こんばんは!

大丈夫ですか〜??本当に1度、少し暑さが和らいで
その後にまたまた暑くなったので、皆さん
ばてているようですね。

夏の疲れも溜まっていると思いますので、どうぞ
ごゆっくり休んでください。

りこやん@管理人 8/29(水) 21:58
リンゴさん
先日はどうもありがとうございます。おやつまで頂いちゃって、タイタン、ティファニーとも喜んでおりました。
今年も夏バテひどいです。
頭は一応動いてるんですが、体が動きません。
たいてい午前中はソファでうずくなっております。

リンゴさんはHPの日記の更新もちゃんとされててスゴイです。
ライアちゃんもクーちゃんも暑いの、あともうちょっとの我慢ですよね。共に頑張りましょう。
x033148.ppp.asahi-net.or.jp
タイタンくんお注射がんばったね! アルシャンパパ&ママ 8/ 8(水) 10:17
PENTAX K10D 1/10sec F4.0 ISO1600 ±0EV 
こんにちは。
タイタンくん、お注射がんばりましたね!
スリスリして「まぁ〜ま、ご・は〜ん!」と鳴くなんて、
タイタンくん、かわいい〜♪
そんなふうにされたらささみ山盛りあげたくなってしまいます。

>「タイタン、偉かったね〜。夕飯はササミにしようね〜。」
みんなでニャンズのご機嫌をとるお気持ち、よ〜くわかります。
日曜日アルボンのシャンプーをしましたが、
「アルちゃん、いい子だったね〜 ささみ食べようね〜」
「ボンちゃん、がんばったね〜 ささみが待ってるよ〜」
とパパママで言ってました(^^;)
冷静になって考えてみると、よその人には聞かれたら恥ずかしい会話を結構してると思います。
ネコ好きな人にはわかってもらえると思いますけど…

自分も連れて行かれるんじゃないかと隠れてしまうティファニーちゃんもかわいいですね(^^)
タイタンくんと一緒にささみを食べられたかな?

写真は、床でくつろぐアルボンです(^^)
このあとガブガブパンチパンチキックキックしてました。
ボンがいつも先にちょっかいを出します。
はじめはアルトを舐めているんですが、いつの間にかガブガブに変わってしまうんですよね。困ったものです(^^;)




りこやん@管理人 8/ 8(水) 23:31
アルシャンパパさん&ママさん

良い子のタイタンもちょっと用心深いティファニーも昨日、一昨日と2日連続夕飯にササミ食べましたよ。
猫にゃんとの会話、一般の人に聞かれたらおかしいんでしょうね。
でも、猫と暮らす前は人間の子供をあやす事ができなかったのですが、今ではできるようになりました。
猫と同じように扱っても、結構通用してます(爆)
いつものくせで、人間の子供の眉間や顎をつい撫でてしまいます。それはやめなきゃいけませんね(笑)。

うちのにゃんずも時々、格闘してますよ。だいたいタイタンが勝つのですが、時々ティファニーが油断しているタイタンにいきなり挑みかかり、ずるい勝ち方をしています。

そうそう、ボンシャンくんお迎え1周年記念、おめでとうございます。
またお祝いに伺いますね。
x033148.ppp.asahi-net.or.jp
書込みありがとうございました♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9