[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
今年もよろしく ♪ アルシャンママ 1月11日(月) 21:28
PENTAX K10D 1/15sec F4.5 ISO110 ±0EV ±0mm 
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

ティファニーちゃん、5.3kgなんですか?軽いわ〜♪
先ほどはかったところ、アルトは6kg、ボンシャンは7.3kgでした。
これでもアルトは−0.2kgなんですよ。
ボンのごはんをぬすみ食いしてるはずなんですが、ちょっと減りました。
ボンはなぜか?またまた増えちゃいました(^^;)
5.3kgのティファニーちゃんがおおらかなら、
アルボンは超おおらかということですよね(^^)
そう思うことにします!
今年もよろしくお願いします♪

りこやん 1月13日(水) 21:06
アルシャンママ様

アルトちゃんもボンちゃんもそんなに巨猫に見えませんよ〜。
骨格がしっかりしてるのかな?
アルボン姉弟は超おおらか、いいですね〜。
自慢のにゃんずですね♪
x033148.ppp.asahi-net.or.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9