[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

新しい作品です 10月16日(火) 11:20
Split, Croatia
「海岸沿いのプロムナード」スプリット/クロアチア
アドリア海に面した港町スプリットは海も空もとにかく青い青い青い。海岸沿いのリヴァ(遊歩道)は棕櫚の樹のプロムナードになっていて、オープンテラスや木陰のベンチで寛いだり一休みしたりする人たちがたくさん。


すずめ@管理人 10月16日(火) 11:20
Split, Croatia
「夜の鐘楼とレストラン」スプリット/クロアチア
クロアチアのスプリット、旧市街中心部の夜の風景を描いてみました。
夜景は難しいなあー……


すずめ@管理人 10月16日(火) 11:21
Split, Croatia
「列柱のある広場」スプリット/クロアチア
クロアチアのスプリット、夜の風景を描いたので今度は朝を。前に描いたレストランの角を曲がった先からの眺め、位置的には20数歩しか離れてません。2泊以上すると、時間や天気による街の表情の違いが見られるのがいいなあと思います。


すずめ@管理人 10月16日(火) 11:22
Ancona, Italy
「夕暮れの出航」アンコーナ/イタリア
イタリアのアンコーナからクロアチアのスプリットまで、アドリア海をフェリーで11時間。出航時刻と日没時刻がちょうどリンクして、赤く染まったアンコーナの町と港、海上での日没ショーとを堪能しました。小高い丘のてっぺんからはサン・チリアコ大聖堂が町と海とを見下ろしています。


とり鳥トリオ 10月16日(火) 12:49
それぞれの青が目に染み入る美しさ!
すずめさん、お葉書ありがとうございました。
手にする度に、すずめさんの絵画と会える日の
可能性を実感しています。
すずめさんの本は友人への贈り物にも喜ばれています。
一緒に絵を描いて過ごした人たちですので感覚も
似通っています^^ 
ちょっと変わった優しいサイズも好評♪
秋の真ん中、すずめさんの作品が並ぶ光景を想像して
います。
朝晩、冷えてきました。身体は冷やさないでくださいね。


すずめ@管理人 10月18日(木) 16:02
ありがとうございます。
いつか機会があるといいなあと思ってお葉書送りました。
本も贈り物にまでしていただいて嬉しいです。

Password:

1 2 3