[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

個展まであと3ヶ月! 7月24日(火) 10:56
そろそろ作品づくりにスパートをかけなくてはいけません!

「オルヴィエート大聖堂」オルヴィエート/イタリア
ローマから列車で1時間半、海なし州のウンブリアの小高い丘の上にある天空の町オルヴィエート。この町の大聖堂は、町の規模からは考えられないほどに美しく豪壮で荘厳です。


ななし 7月27日(金) 00:55
お久しぶりです。
昔にこちらのHPで掲載していた壁紙についてレスをしたものです。
私は今でもLe moineau-すずめのおやどで掲載していた壁紙を使用しております。
久しぶりにHPをみたら壁紙がなくなっていましたがもう掲載や新規作品はないのでしょうか。
折角ですのでスマホ用の壁紙があれば…


すずめ@管理人 7月31日(火) 00:03
迅速にお返事できなくてごめんなさい。
壁紙使っていただいてありがとうございます。とても嬉しいのですが、当サイトのダウンロードコーナーは削除いたしました。
壁紙サービスを始めた当時は、PC用のモニタはどれも同比率で大画面モニタなどもありませんでした。現在はさまざまな比率のモニタが混在し、大画面にも耐えうる高解像度の壁紙を何種類も作ってサーバに置いておくことが困難になったからです。
スマホの壁紙は自由にトリミング可能ですから、サイト内のお好きな画像を待ち受けにお使いいただいて結構ですよ。商用利用でなく個人で楽しまれる範囲であれば。

Password:

1 2 3