[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

「昼下がりのお店番」 11月14日(火) 20:15
中部イタリア作品、もう何作目かな。
これといった特徴は何もない、イタリアの田舎町の生活圏の路地の小さな八百屋さん。
シエスタの時間帯、一応店を開けてはいるものの、やる気のないことはなはだしい。店番も全然やる気ない。

ヘンな顔の猫が描きたかったのですが、思ってた方向とは違うヘン顔になってしまいました。まあ、いいや、とりあえずヘンだし。


すずめ@管理人 11月14日(火) 20:16
「山に抱かれる町」

中部イタリア作品、山奥の町グッビオです。
ほんの数時間の滞在だったのにとても気に入った町で、もう3枚も描いてしまいました。
空とバックの山の緑を思った以上に濃く塗ってしまって、負けないように近景を描いていったら、熱帯の国のような濃密な雰囲気になってしまった………
まあ、ものすごくものすごく暑くて熱中症にもなりかけた日だったし、これはこれで印象に忠実ではあるかな。

Password:

1 2 3