[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

札幌近郊ドライブ 9月22日(金) 07:41
今日は友人に仕事をお休みしていただいて、札幌〜支笏湖〜昭和新山〜洞爺湖〜札幌とドライブに連れて行っていただきました。
朝はそこそこ雲が多かったもののも、暑くもなく寒くもなくの気持ちいい気候。紅葉も始まりつつありました。
ハイ、持つべきものは古い友人でございます。


すずめ@管理人 9月22日(金) 07:41
支笏湖。冬でも凍らず透明度はピカイチとか。ヒメマス釣りをしてました。


すずめ@管理人 9月22日(金) 07:42
湖畔の道路沿いからの支笏湖。ここからの色が一番美しかった。


すずめ@管理人 9月22日(金) 07:42
昭和新山。こんなものが畑の真ん中にいきなりにょきにょき出てきたんですから、そりゃあもうたまげたことでしょう。


すずめ@管理人 9月22日(金) 07:43
洞爺湖を見下ろす展望台には、韓国人と中国人のツアーが後から後からやってきます。
こういう光景を撮る時に大枚はたいて広角レンズ買ってよかったなーって思います。


すずめ@管理人 9月22日(金) 07:44
中山峠の道の駅で、名物のあげいもを食べながら望む、蝦夷富士こと羊蹄山。


すずめ@管理人 9月22日(金) 07:45
で、友人もう2名加えてジンギスカンです。
これはもう闘いです! いろいろな意味で!

Password:

1 2 3