[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

台風一過の北海道! 9月20日(水) 06:17
と言いたいところだけど、超不安定な天気です。日が射すのにいきなり大雨、5分後にあがる、10分たってポツポツ、ちょっと日が射す、どばーっと降る、というのがエンドレス。
列車から見た海は荒れてました。


すずめ@管理人 9月20日(水) 06:17
小樽に着いて、なにはともあれ海鮮ちらし!


すずめ@管理人 9月20日(水) 06:18
雨宿りと称して食べ歩き。
ルタオのドゥーブルフロマージュ。
お取り寄せだと冷凍だけど、ラボのイートインスペースで作り立てをいただきます。


すずめ@管理人 9月20日(水) 06:19
六花亭のシュークリームはコーヒーつきで90円!


すずめ@管理人 9月20日(水) 06:21
山中農場さんの牛乳ソフトはさっぱりしてました。


すずめ@管理人 9月20日(水) 06:21
ワインの利き酒セット。甘口とか辛口とかワイナリーごととか4パターンくらいあります。
私は辛口の「北の匠セット」。


すずめ@管理人 9月20日(水) 06:22
チーズも10数種類の中から3種類セレクト。ワインが辛口なので熟成タイプのものをチョイス。ミックスフライは、海老とホタテとサーモンとメバル。結構お腹いっぱいです。


すずめ@管理人 9月20日(水) 06:23
一応アリバイ証明としての運河夜景は撮れました。

Password:

1 2 3