[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

美術館のハシゴ〜〜 8月12日(土) 20:17
東京はとても涼しかった昨日、午後からふらっと見てきました。
目黒区美術館の『ヨーロッパの木の玩具展』。
とても素敵で可愛くて、こういうの大好きなんですけど、さわれない動いてるところ見られないっていうのは、残念です。
傷んじゃうから仕方ないけどね。
ピタゴラスイッチ的な玉転がしはぜひ実演が見たかった…
さて涼しいので、このまま目黒川沿いを渋谷方面まで歩いてきました。


すずめ@管理人 8月12日(土) 20:19
目黒区美術館から目黒川沿いを桜の季節でもないのにテクテク渋谷方面まで歩き、ケーキとコーヒー休憩の後、東急文化村に。
先日の『バベルの塔展』と若干かぶる部分もありましたが、一応テーマが系統立てられていてまあ満足。
マグリットが数枚あったのも良かった。全部国内の所蔵作品ではありましたが。


すずめ@管理人 8月12日(土) 20:23
歩いて歩いてヘトヘトになってしまい、お腹ももうぺこぺこで。
通りがかりのお店で食事をすませてしまいます。


すずめ@管理人 8月12日(土) 20:26
最近、「おひとりさま」の守備範囲がめちゃくちゃ広がりました。
おばちゃんになるのも結構いいもんだなあって(^^)

Password:

1 2 3