[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

花森安治の仕事・展 3月19日(日) 11:01
昨日はウチから自転車で20分の世田谷美術館まで『花森安治の仕事展』を見に行ってきました。
なかなか見応えのある内容でした。暮しの手帖編集部員として24年間働いた方の講演会があり、定員140名の整理券が3分でなくなり、追加席が急遽用意される大盛況ぶり。いろんなエピソードや秘話はとても面白かったですよ。


すずめ@管理人 3月19日(日) 11:02
ミュージアムショップでは表紙画のクリアファイルとシール、刺繍入りのキッチンクロスをゲット。


すずめ@管理人 3月19日(日) 11:03
辛夷が咲いていましたが桜はまだ。


すずめ@管理人 3月19日(日) 11:04
でも花芽はずいぶん膨らんでいたのでもう少しかな。


すずめ@管理人 3月19日(日) 11:05
もう少しするとこの芝生には人がびっしりになってしまうのね。

Password:

1 2 3