[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

竹久夢二 本から始まるメッセージ展 12月11日(日) 23:51
気持ちのいい冬晴れの日曜日、
ブックデザイナーとしての夢二を見に、本郷の竹下夢二美術館に。


すずめ@管理人 12月11日(日) 23:54
この美術館は内部で弥生美術館とつながっていて、
1枚のチケットで「山岸凉子展」も見られます。
ファンなんですよねー……ずっと。実は漫画家を目指していた過去ありです(^^;)
原画はあまりにも精緻でため息。


すずめ@管理人 12月11日(日) 23:56
夢二美術館併設のカフェのカプチーノは、
夢二デザインのパターンでココアパウダーのデコレーションがされてきます。
可愛いけど、カプチーノとしては私には薄過ぎる。


すずめ@管理人 12月11日(日) 23:57
上野公園までてくてく。
寛永寺の紅葉が綺麗でした。


美湖 1月 1日(日) 22:58
すずめさん、こんばんは。

山岸凉子の”アラベスク”好きだった頃がありました(^^)

青春の思い出っていうものでしょうか・・・*^-^*


お引越し作業、私は大の苦手です。
くれぐれも、体に気を付けて、無理なさらないでね。

Password:

1 2 3