[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

(No.512) 馬術大会 in 北海道浜中町 2015年 9月 6日(日)
2015年8月22〜23日に開催された、「2015浜中渚のエンデュランス大会」に参加した。

この地での参加は初めて♪
コースは、山あり、湿原あり、草原あり、そして海岸あり!の変化に富んだコース。

小高い丘から見る北太平洋の景色は想像を絶する以上に素晴らしく、絵の中に入り込んだようだった。。。


2015年 9月 6日(日)
海辺の集落では、砂利を敷き詰めた広場で昆布を干す作業中の人が声援を送ってくれ、パワーをもらった。(^^)v


2015年 9月 6日(日)
日本で開催される大会中、唯一海辺のコースがある北海道浜中大会。
80km競技では、1レグと3レグで、往復6キロの浜辺を走る!


2015年 9月 6日(日)
上の画像は1レグの海辺、折り返しを過ぎて4番手を駈けている。
まさに暴れん坊将軍!!(^^)


2015年 9月 6日(日)
人馬共にベストなコンディションで3レグまで無事に進むことができ、前日から合わせて4回目となる最終の獣医検査の真っ最中・・・ドキドキ。


2015年 9月 6日(日)
結果は、80kmを5:05:52で完走することができ、何と! 順位は6位♪
「良い走りでしたヨ」と、初めて師匠に誉めてもらった(^^)v

北海道でずーっとパートナーを勤めてくれている「ミッドナイト スナイパー」と競技後に♪

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9