[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

(No.511) 北海道「WWRC」にて 2015年 5月 5日(火)
2015年4月20日から4泊5日で、エンデュランスのトレーニングをしてきた。

牧場の、まるで絵はがきのような素晴らしい景色!
ここに来ると、何故だかホッとする・・・。


2015年 5月 5日(火)
ワ〜〜〜ッ!
牧場に出没するエゾリスの「クウちゃん」を発見!!
WWRCのフェイスブックでは何度も見たことがあるけれど、生で見るのは初めて(^^)v


2015年 5月 5日(火)
どれどれ、アップで撮りましょうかね〜。
何と! 
側に近づいても逃げるどころか、クウちゃんも興味津々で私の方を見てる(驚)

可愛い〜♪


2015年 5月 5日(火)
暫くの間、お互いに見合っていたら・・・

高いところから、トコトコと下りてきた!(下りの方が動きが慎重・笑)


2015年 5月 5日(火)
地面近くまで下りて来たと思ったら・・・・・わ〜い♪ ナイスポジションでハイポーズ!?(^^)v
ホント、可愛いな〜〜。

初めて会う、人懐っこいクウちゃんに拍手♪


2015年 5月 5日(火)
昨年に続き、パートナーは「ミッドナイトスナイパー」。

今回のトレーニングで、一緒に過ごした時間もう〜んと長くなり、お互いの絆が深まった手応えを感じた。(嬉)
今シーズンもお世話になります、宜しくネ♪

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9