[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

(No.510) May Flower Cup 2014 エンデュランス馬術大会 2014年 6月 6日(金)
2014年6月1日に北海道鹿追町で開催された馬術競技に参加した。
「いつか北海道大会に参加してみたい!」という思いが叶った。(^^)

80km競技の早朝5:30スタート直後。 14頭もいる中で、取りあえず2番手でスタートを切った!(左から2番目)


2014年 6月 6日(金)
最初の30km(1レグ)のゴール近く・・・。
ここに至るまでの景色の素晴らしいこと!素晴らしいこと!!
ゴール後のクルーポイントからは、十勝平野が一望できる♪


2014年 6月 6日(金)
獣医検査を無事通過し、次の30km(2レグ目)のスタート直後。
順調♪


2014年 6月 6日(金)
北海道の大会は初めてだし、14頭もいるので「完走できればいいな・・・」と、スタート直前までは消極的な気持ちだったけど、終わってみたら・・・、何と!! 3位入賞だった〜♪

大変お世話になったクルーのKさん達に感謝。。。


2014年 6月 6日(金)
3位入賞で頂いた品。
賞品は何と! 素敵な「馬着」だったので、パートナー君に進呈。(^^)v


2014年 6月 6日(金)
80kmを共に戦ってくれた、「ミッドナイトスナイパー」(^^)
走行タイムは、5時間59分22秒!! いや〜、よく頑張ってくれました、有り難う♪

Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9