72238
Halloween(ハロウィーン) Yoshiharu Arakawa 10/15(水) 11:12
 
アメリカのハロウィーンの様子はすっかりお馴染みです。日本でもクリスマス同様で商業ベースにのり、私も乗せられ飾りつけしてしまいました。ホント単純です。ところでご本家のケルトの人たちは、どのように10月31日を過ごされるのでしょうね。
p6188-ipad02kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
チワワ5人家族のご紹介 すみちゃん 9/30(火) 22:45
 
写真左から、サスケ(父)、アスカ(母)、ヨモギ(三女)、セリ(次女)、クリ(長女)です。ヨロシクね!
p4085-ipad01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
チワワロングコート5人家族 すみちゃん 7/10(木) 14:39
 
ストーブのスイッチを入れると、この3人が真っ先にやってきます。それでお父さんとオチビちゃんがいつもあぶれてしまうのでした。


maki 7/30(水) 10:40
まきで〜す。ご無沙汰しています。みんなお揃いの写真があればまたみたいです。お母さんはどちらでしょう?


すみちゃん 8/28(木) 21:12
まきさん、お返事遅くなり申し訳ありませんでした。お母さんは向かって右端です。左が長女で、真ん中が次女です。「家族全員の写真が見たいと言われてますよ」と先生やスタッフの皆様からよくお聞きしてましたので、写真なんとか撮ってみました。近々にアップしまーす。
p6196-ipad03kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
高原に咲くマツムシソウ 野中あゆ子 8/ 1(金) 12:09
 
海抜1200b、信州開田高原の夏を飾る
高山植物です。
涼しげで、はかなげで、でもフリル付きで
ゴージャス。


荒川善治 8/ 1(金) 21:06
野中さんこんばんわ。自生しているマツムシソウは、花屋さんで売られているものとは全然違いますね。まるでお洒落を楽しんでいるかのように、自然のなかでは優雅にお過ごしのようです。
p6205-ipad05kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
はじめまして 椎名 升 7/23(水) 11:25
 
初めまして椎名 升と申しマス
♀です(間違えないでくださいっ

この写真は私の家にいるうさぎさんです
ミッキーという名前です
♂の4歳です
これからよろしくお願いしますっ!


あっちゃん 7/23(水) 22:16
はじめまして椎名さん。ふくよかでありながら凛凛しいミッキーちゃんを見ていると、大事にまた可愛がられている感じが伝わってきますね。
p6205-ipad05kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
ピントはどこにあわせばよいのやら yoshi 6/30(月) 22:24
 
サイト内のフォトギャラリーに加えたい写真が少しですが増えてきました。時間の余裕ができればまたアップしたいです。
p6240-ipad03kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
はじめまして りん 1/13(月) 14:41
 
うちで飼ってる猫の写真ですvv


あっちゃん 6/10(火) 15:42
まだ若い女の子のようですね。すこし眠たそうな表情がまた可愛いです。
p2073-ipad04kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
はじめまして まこと 6/ 9(月) 11:11
 
おしゃれなHPですね。


haru 6/ 9(月) 20:29
絵画風の写真ですね。どこの風景でしょう。
p2073-ipad04kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
京都駅ビルだよ あっちゃん 5/27(火) 21:34
 
京都人にはお馴染の駅ビル。パシャパシャ撮っている観光客の方が羨ましいな〜と積年の想いがバクハツして、私も撮ってやりました。どうどす〜?


めぐ 5/28(水) 18:44
すげ〜です!
capella.ict.ne.jp
治療室のクリスマスツリー yoshi 12/26(木) 08:47
 
綿まですべて植物でクリスマスツリーをつくりました。完成が10日ほど前だったので、クリスマスまでに朽ちてしまうか心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。今日でお役御免も少しもったいない気がしたので、写真だけでも残すことにしました。
p4121-ipad03kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
はじめまして Takuma Suda 10/24(木) 10:42
 
ヤフーから流れてきました。写真を1枚投稿させてもらいます。ラオスの托鉢僧の写真です。幻想的な光景でした。


yoshi 11/ 2(土) 18:41
日本では見慣れないせいか、オレンジがとても新鮮に映ります。振り向いている男の子の前後のぼけ具合もいいですね。
p6126-ipad02kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
おもしろいナデシコ Yoshi 7/ 9(火) 17:47
 
冬越ししたナデシコが沢山の花を咲かせました。切り花にして待合室に飾ってますが、花の色が白くなったり赤くなったりと変化します。
p4089-ipad04kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
風鈴で涼をとっています Ohshita 6/11(火) 09:42
 
6/11(火) 09:42
まだ6月というのに暑い日が続きます。治療室はクーラーを入れないで、全ての窓を開けて、風の通りをよくしています。風鈴の音色は涼しげでとてもいいものですね。まだしばらくはクーラーなしでも我慢できそうです。
p6108-ipad03kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
・当オフィスへのご質問・ご相談等はメールにてお願いいたします.
・カメラ付携帯に対応。ishotや写メールなどからメールで画像が貼付けできます。(FOMA動画対応)
・画像はファイルサイズ300KByteまで転送できます。(JPEG以外は100KB)
・画像のサイズはW700XH700ピクセル、80KB(レス画像50KB)以上の場合、
自動的に縮小されます。
・iモード、Jフォン、auに対応しています。
・携帯からアクセスすると、 自動で携帯用ページを表示します。


1 2 3 4
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930