72510

夏の終わり K.Kishimoto 9/11(月) 19:38
 
まだまだ夏だと思っていましたが、もう夜はとても涼しくて寒いぐらいですね。今日は昼間から快晴でしたが快適に過ごせました。
風鈴の季節も終わりですね。暑いのは嫌ですが少しさみしい気もします…。
この写真は友達の家に遊びに行ったときに、ツバメがかわいかったので
パチリと撮影したものです。
先生と同じくカメラ好きなので、僭越ながらこれからちょくちょく写真をUPしていきたいと思っております。今日はアンジーの撮影会をしました^^


 Y.Arakawa 9/12(火) 22:35
今の時代、銀塩カメラでマニュアル使いって、プロか写真科の学生さんくらいだからすごいですね。
ブラックペイントのライカM4が欲しくなります。


 E.Ashihara 9/16(土) 18:49
最近随分涼しくなって、過ごしやすくなりました。でも夏もやはり名残惜しい・・そう感じさせる一枚です。
またステキな写真載せてくださいね!
ntkyto009106.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp