72528

大きくなりましたよ!! スンさん 7/24(月) 21:14
 
先日は有難うございました。
ミニダックスのあんじちゃんとご対面でとっても嬉しかったです♪
時間があれば何時までも遊んで居たかったです(^^♪
ミャーも野生児のまま大きくなって毎日噛み傷・かき傷が耐えません(涙)
水曜日には予防注射をしょうと思っています。さてさて、どんな悪さをすることやら・・(~_~;)


 E.Ashihara 7/29(土) 12:21
最近急に暑くなってきましたが、お体の調子は大丈夫でしょうか?やっと夏らしくなって、良いのか、悪いのか・・という感じですがね。
ミャーちゃんは何だか大きくなったような気がします。しっかりとご飯を食べていますね。いいことです。もっとたくさん食べて大きくなってね〜。
ntkyto030101.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp