72488

こんなに元気に!! スンさん 7/ 3(月) 20:20
 
みなさん、こんばんは。
野良チビ猫も随分大きくなり
我が家の一員として迎える事になりました。
名前は「ミャー」です、宜しくm(__)m
元気過ぎてチョッと困りもんですが、
とっても可愛いです♪
予防注射を済ませてからワンコ達と遊ばせるようにします。
仲良くしてくれるか・・が、頭の痛いところです(-_-;)


 AUda 7/ 3(月) 21:02
ミャーちゃん、宜しくお願いします!これからたくさん登場してきてくれるのを楽しみにしてます♪またワンちゃん達との仲良しショットを期待してます(笑)
実は先生もワンちゃんを飼われることになりました☆ミニチュアダックスのあんじといいます。とってもかわいいのですがデジカメが壊れてしまっていて撮影ができないそうで、お見せできないのが残念です↓


 E.Ashihara 7/13(木) 21:34
ミャーちゃん、なんだかおてんばな感じがしますね。この写真も何か上方の獲物を狙っているような感じが伺えます。でも二本足で立った後姿もすごく子猫の可愛らしさがでていてかわいいです!!これからも写真のせてくださいね!


 H.Akiyama 7/13(木) 21:48
今日から働かせていただく秋山です☆
まだ全然知識はないんですけど、アロマやマッサージが大好きなのでこれから先生にいろいろ教えてもらってどんどん勉強して行きたいと思います。
お客様に気持ちよくなってもらうために笑顔と元気でがんばります!!
よろしくお願いします♪♪
ntkyto051235.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp