72570

こんぴらさん♪ N.ishizuka 6/17(土) 12:24
 
お久しぶりです。

先日香川県に行ってきました〜♪
讃岐うどんめぐりをして、こんぴらさんにも行きました。
1368段の石段を上りきったときには
もう汗だくでしたー
降りるときはもっと大変で、膝がガクガクでしたーー!!
でも、頑張った甲斐があって、いい景色でしたよー♪


 E.Ashihara 6/17(土) 15:44
お元気ですか?
うどん巡り、いいですね。やっぱりうどんは本場の讃岐で食べるに越した事はありませんよね。
石段登って、食べた分を消耗できたのでは?食べて、運動して、言う事なしですね!!


 H.Yoshimoto 6/17(土) 17:35
石塚さんこんにちは!
1368段上りきりましたか?! 聞いただけで私まで痩せた気がします。ありがとう♪
また元気な顔を見せてくださいね☆
203.113.13.3