72489

ゆらゆらと・・ 金澤すみ子 5/27(土) 21:05
 
こんばんは。
先日は有難うございました。身も心もリフレッシュしました。
初めてお目に掛かるスタッフさんもいらっしゃいましたね。
そこで、お願いがあります。スタッフさんのお顔とお名前が把握出来るように紹介して頂けませんでしょうか?(チョッとコメントも入れて・・)
どうか宜しくお願い致します。
今日の画像は「ゆらゆらラッコ」です。


 E.Ashihara 6/ 1(木) 15:52
なんとも涼しげなブルーが、暑さを紛らわせてくれます!まだ6月に入ったばかりなのですが、日中はじんわり汗をかいてしまいますね。気持ちよさそうなラッコの表情に癒されています。


 K.Koizumi 6/13(火) 12:19
はじめまして、こいずみです。
4月からお仕事させてもらう事になりましたp(^^)q
日々健康について勉強しながら、楽しく働いています!!
前から栄養学や姿勢に興味があって、本などで読んだりしてたんですけど、
やっぱり先生の話を聞くと、本当に勉強になります。
将来、役に立ちそうな事ばかりで☆
好きなことは、買い物、そして食べること!
やっぱり人間これですよ〜笑。
患者さんの役に立てるように、もっと健康マニアになって、頑張って生きたいと思います。
ではでは、フランスのカフェにいそうなスルツカヤこと、古泉でした〜♪


 スンさん 6/14(水) 20:25
初めまして、古泉さん。
お勉強頑張って、私たちの健康を増進させて下さいね!(^^)!
可愛い絵をお描きになるんですね。
本日は末っ子よもぎの「お気に入り」です。
98.28.138.58.dy.bbexcite.jp