72562

3回忌で・・ 金澤すみ子 5/15(月) 21:20
 
17日より19日まで父の3回忌法要の為静岡へ行きます。
8日から検査入院していた母も14日に退院して一緒に行く事になっています。
元気にしております(^_^)
25日には治療に伺いますので、宜しくお願い致します。


 A.Uda 5/18(木) 19:03
お元気で、なによりです(^^)
ワンちゃんはとってもイイものを見つけたようで、まん丸おめめまでイチゴのようです☆この後イチゴはどうなってしまうのでしょうか・・・
25日、お気をつけてお越し下さい。


 E.Ashihara 5/23(火) 11:24
25日はたまった疲れを癒してください。
今回の絵は背景の色といい、犬の表情といい、イチゴといい、とてもキュートです!
いつもいろんな絵で楽しませてもらってます。


 k.koizumi 5/23(火) 12:06
はじめまして、初お返事です★
かわゆいワンちゃん(^^)イチゴをみつめるおめめが、とても愛らしいです!
25日、お待ちしております。


 Hyoshimoto 5/23(火) 20:26
金澤さん お久しぶりです。
もう3回忌になるなんて、ビックリしました。ほんと月日が経つのは早いですね・・・

ワンちゃんホントに癒されます☆
ntkyto046247.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp