72480

うっとおしい毎日・・ 金澤すみ子 4/27(木) 11:29
 
先生、スタッフの皆様こんにちは。
毎日うっとおしい天気ですね。
今月はワンコの通院や宝塚観劇で忙しく過ごしています。さすがに疲れます^^;
ゆっくりお絵かきも出来ませんが、最近描いた手抜きの画像です。今ステンドグラスに填まっています。


 A.uda 4/27(木) 18:22
本当に、暖かいと思えば急に寒くなったりでイヤになってしまいますね。
お忙しくて、しかもこんな気候ではお体のほうは大丈夫でしょうか・・・
空の色がとても幻想的でステキです☆毎日がこんなすがすがしいお天気だといいですね。


 S.tanabe 4/27(木) 19:32
はじめまして、田邊ですヾ(*゚∇^*)ノ~
絵お上手ですね♪どうやって描いたんですかー??
宝塚観にいったの羨ましいです〜八(^□^*)
ntkyto070159.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp