72519

羨ましい〜! 金澤すみ子 3/ 5(日) 22:31
 
いいな、いいなァ〜!美味いだの楽しいだのって・・羨ましい〜!! 私はパスポートも持った事無いんですよ。 日本から出たこと無い・・(涙) 一応、フォトで海外旅行を楽しめましたが(~_~;)その地を我が足で踏みたい!!(願望・希望・夢・・) 北海道に流氷が流れてくる頃に現れるクリオネです。


 N.ishizuka 3/ 8(水) 12:03
あ!クリオネ!!!

天使みたいにかわいいのに、衝撃的な餌の食べ方するんですよ〜〜(>_<)


 AUda 3/13(月) 19:46
クリオネだぁ〜!
テレビで見たことがありますが、羽(?)を動かして泳ぐ姿がなんとも可愛らしいんですよね。透明感があってとてもきれいですね☆


 E.Ashihara 3/17(金) 20:50
これは、絵?ですか?ですよね?写真みたいに見えます!透け感が本物みたいです!
海外もいいですが北海道も美味しいものいっぱいなので、北海道の食べ物めぐりもいいですねぇ・・・


 H.Yoshimoto 3/17(金) 21:17
金澤さんステキ☆ 芦原さんと「写真か絵かどっちやろ?」って本気で話してたんですよ。 今後の作品もますます楽しみです♪  


ntkyto028142.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp