編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
魅惑のトルコ☆ N.ishizuka 2/16(木) 23:42
 
卒業旅行でトルコに行ってきました
異国情緒ただよう、素敵で、深い国でした
世界3大料理のひとつトルコ料理は美味しかったです!
でも、デザートが甘すぎてちょっと無理でしたーー・・・残念


 Y.Arakawa 2/17(金) 09:59
大昔に「東西の十字路」って世界史で教わりましたね。トルコ史は複雑で難しそうです。
でも東西の融合する美しい都市の旅は、なんだか得をしたような気分になれますね。
写真はただただ感嘆です。大量に撮られたようなので、投稿楽しみにしています。


 K.Shiokawa 2/17(金) 10:30
映画のみたい!壮大なCG映像のようです!昨日たまたまテレビでトルコの話題が流れてたのでみてしまいました(^^)お土産のお菓子美味しかったです。初めて食べるお菓子は研究心がわきます。


 E.Ashihara 2/17(金) 14:38
ほんとに映画の映像をみているみたいです!ステキですねぇ。それよりトルコ料理・・食べてみたいです。またお話聞かせてくださいね!


 H・yoshimoto 2/17(金) 21:09
まるで絵画のようでまさに異国情緒あふれまくりですね 行って見たい!! また土産話をたっぷり聞かせて下さいね☆


 kondo 2/18(土) 20:34
きれいな写真ですね。この色合いは驚きです。他の写真も見せてください。


 AUda 2/18(土) 21:23
トルコ料理〜♪世界三大料理とは!そんなに美味しいんですね〜食べなくては腹の虫がおさまりません(笑)おっと、もちろんこの景色にはそれ以上に感動していますよっ本当です!!


 N.ishizuka 2/19(日) 01:55

トルコ料理の店探してみよう!!

なんと!!!
あのながーーくのびるアイスは食べれませんでしたー(涙)。


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4