72509

バレンタインデー 金澤すみ子 2/ 7(火) 22:16
 
こんばんは。何時まで経っても春の足音は聞こえてきませんね。                                 「いい加減、ウンザリや!!」と文句タラタラの今日この頃(笑)                                2月14日はバレンタインデーですね。一足早いチョコのお届けです!!


 E.Ashihara 2/ 9(木) 20:00
とってもキュートな作品ですね。背景のウグイス色がとても綺麗でチョコの茶色とあっています。しかもよく見るとペコちゃんにかわいい「耳」がついている!!キュートさ倍増ですね!


 H・yosimoto 2/10(金) 22:05
ペコちゃん最高にキュートです。 とってもかわいい 金澤さんますます腕を上げられましたね! これからもどんどんステキな作品を載せてくださいね☆


 AUda 2/14(火) 21:33
バレンタインデー、確かにチョコいただきました☆(笑)
今週はだいぶ暖かくなりましたね。ペコちゃんが春を運んできてくれたのでしょうか♪


 Y.Arakawa 2/17(金) 08:43
服のドレープ感の陰影がお見事ですね。
これまでの最高傑作と勝手に考えています。
スタッフの宇田さんも、絵の才能があるようで、また無理やり描いてもらいますね。
ntkyto016082.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp