72473

running!! N.ishizuka 2/ 3(金) 01:31
 
定番の二条城コースを走ってきました☆
走るのなんて久しぶりで、気持ちよかったです!!
でも、やっぱり明日は筋肉痛でしょうね。。。
続けてがんばりたいと思います♪♪


 Y.Arakawa 2/ 3(金) 08:51
あれっ、女子大生コンビの「これから毎日頑張るぞ〜のガッツポーズ」は封印? 誰か分からん…(笑)
おっしゃるとおり何でも継続することが大切。
二条城周りに自信がついたら、今度は御所周りがんばって下さい。
同じゼミのウッシーも仲間に入れてあげて下さいね。


 K.Shiokawa 2/ 3(金) 11:16
石塚さん宅から二条城だけでも結構な距離ありませんでしたっけ?
私は寒いとなかなか運動する気になれない偉いですね。
夜道は危ないので気をつけて下さいね(^^)


 E.Ashihara 2/ 3(金) 14:12
健康的で、よいことですね!私は運動らしい運動なんてここしばらくしていません。石塚さんを見習って、私もなにかしようかなぁ・・。
ところで最初この写真を見た時、誰かが踊っているのかと思いました・・。


 H.yosimoto 2/ 3(金) 19:42
エラい!!是非頑張って続けてくださいね☆ 私も・・誰?ご機嫌で踊ってるやん♪と思ってしまった×ゴメンなさい・・。 若い娘さん、夜道に気をつけて!




 金澤すみ子 2/ 4(土) 11:46
凄いですね、やっぱり若いわァ〜(^^♪   私もウォーキングだけは続けています。  けど、パソコンの前が多いですね(こりゃアカンわ!)頑張ってね\(^o^)/     あっ!リニューアルしたんだ(うっかり)


 N.ishizuka 2/ 4(土) 23:18
誰だかわからないし、よくみたらなんか変な姿ですよね。。
翌日より二日後のほうが筋肉痛がいたくて、
軽く焦ります。

これはヤバイ!!!



 AUda 2/ 6(月) 18:03
ぬ、ぬけがけしたなぁ〜!女子大生コンビのかたわれです。負けじとわたしもウォーキング復活させたいと思いますっ!!・・・でももうちょっと温かくならないかな〜笑。
ntkyto051143.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp