編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あけましておめでとうございます kondo 1/ 7(土) 22:09
 
まだビールも飲んでいなければ、ソーセージも食べていません。飲み始めたら飲みすぎてしまう恐れが…。環境問題に力を入れている街だそうですよ、ミュンスターは。ぜひ視察(?)にいらしてください。


 N.ishizuka 1/ 8(日) 00:08
ドイツは環境問題に力を入れている。と私も聞いたことがあります。住みやすいってことなのでしょうか??
日本にもドイツ村とかありますよね〜☆
今年はワールドカップですし!!!

あ、
ドイツでは日本の3倍ビールを消費するらしいですよ・・・
迷うことなく、飲むのも楽しそうです☆☆


 kondo 1/15(日) 20:04
ようやく昨日ビールを飲みました。うまいです!いろいろ種類があって楽しめました。さらにスパークリングワインや普通のワインも飲んだりして、飲みすぎです!(笑)

ドイツに行くといったらみんなにワールドカップ見に行くの?って言われました。でもそれより前に帰ってきてしまいます。

ミュンスターは特に自転車乗りに便利な街で、歩道のほかに自転車道というのがどこでもあります。写真は親子と、後ろに引いているのは、多分、ベビーカーだと思います。


 E.Ashihara 1/17(火) 19:53
自転車道があるなんてさすがですね。本当に国が環境の事を考えているのですね。・・それともただ単に自転車に乗るのが好きな民族なのでしょうか?いずれにせよ日本も少しは見習わないとだめですね。
それにしてもこのベビーカーは最高です!!赤ちゃんも気持ちいいでしょうね。


 A.Uda 1/23(月) 18:52
ビールにワイン、うらやましいです〜!そんなに種類が沢山あったら迷ってしまいますねっ。幸せな悩みです♪
自転車道とは驚きです!でも、同じ自転車でもどこかの自転車大好きな国と違ってオシャレに感じてしまうところがさすがドイツです☆


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4