72546

玄関の飾りつけ(12月1日〜25日) Y.Arakawa 12/31(土) 12:35
 
駆け込みで写真アップします。今年も残すところあとわずかとなりました。新風館では、「COUNT DOWN 2006 SPECIAL LIVE」が20:20 Startと、オフィスの近くは賑やかになりそうです。除夜の鐘は聞こえそうにありませんね。


 N.ishizuka 1/ 1(日) 17:15
新風館のカウントダウンに行ってきました☆もしかして、先生も行かれたんですか???
私は23:45くらいについて、カウントダウンしてきました〜!
5・4・3・2・1
フィーバーー!!!!
なんだか周りの雰囲気に流されて、
すごくおめでたい気分になりました◎


 A.Uda 1/ 7(土) 17:52
新風館、華やかそうですね☆
私はバッチリ除夜の鐘を聞きました。それまでバタバタしていて新年という感じがしなかったのですが、鐘の音をきいて「あ〜新年か〜...」としみじみ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ntkyto057177.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp