72512

夷川通りの気になるわんちゃん。 N.ishizuka 12/18(日) 14:19
 
鏡屋さんの白いワンちゃん。
店主の代わりに店番してます。

毎日ずーっと鏡に囲まれて。。。
鏡に映る白いワンちゃんに囲まれて。。。


 Y.Arakawa 12/18(日) 22:42
夷川通りのお店って本当にユニークですね。どこも「我が道を行く」といった感が漂っています。


 K.Shiokawa 12/19(月) 12:09
鏡専門店ですか?松永板硝子…珍しいですねぇ。それだけの専門店ってなんか面白い。それにしても…適度な脱力感ですねー。植木のバサバサ感が塩的にツボです。


 E.Ashihara 12/19(月) 18:09
この犬は仔犬と成犬の間くらいの犬でしょうか?かわいい犬ですね。アップで写ってないですがかわいいことが想像できます。ひなたぼっこ、気持ちよさそう・・・
ntkyto048066.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp