72543

宇田さん歓迎会 Y.Arakawa 12/ 6(火) 20:17
 
毎日忙しくて「宇田さんの歓迎会写真」をupするのが遅くなりました。写真では紅一点すっかり出来あがっている感じが凄い、、、新人離れした新人です。皆さんヨロシク。(熱心でとても真面目な方です。)


 AUda 12/ 6(火) 21:04
ご紹介に預かりました、すっかり出来あがってしまいました宇田です。この写真はまだ縮小されているので分かりにくいかもしれませんが、アップだとリンゴのような顔をしております・・お恥ずかしい限りです。
南カイロの仲間入りをしてはや数ヶ月が経ちますが、まだまだ至らない点が多々あると思います。日々勉強で頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


 N.ishizuka 12/ 8(木) 17:52
宇田さんの隣でテカッている石塚です。
温かいお料理とお酒がまわってだいぶほてっている、私たち・・・

この日は先生にすすめられ、紹興酒をたくさんいただきました。北京料理と相性抜群です!
でも、やっぱり、先生にはかないません...



 E.Ashihara 12/ 9(金) 16:21
とても美味しい中国料理屋さんでした!お料理にニンニクは使われていないそうなので翌日のことを気にせずいただけますよ。美味しいもの好きの方!紹興酒好きの方!そうでない方も一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
ntkyto068211.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp