編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
紅葉狩り N.ishizuka 12/ 1(木) 00:07
 
紅葉見に行ってきました!
定番中の定番、清水寺

何回もいってるけど、やっぱりいいなって思います。
さすが、観光名所っっ

観光客や、修学旅行生、きれいな外人さん・・・・
混んでたけど、今が見ごろですよ!!

綺麗でした〜♪


 A.Uda 12/ 6(火) 19:33
なかなかのナイスショットですね〜☆
私も京都に住んでいながらなかなか行く機会がなく残念に思っていましたが、こうして写真で見ることができて感激です。
しかし雪も降り出し、めっきり冬ですね〜・・
来年こそはっ!!


 E.Ashihara 12/ 9(金) 16:13
とても綺麗で見とれてしまう写真です。京都に長年住んでいますが清水寺の秋がこんなに赤くなるとは知りませんでした・・。混んでる中を行って観る価値は大いにありますよね。


 Y.Arakawa 12/10(土) 10:08
写真の構図がお見事ですね。清水の舞台が写っているから、どこで撮った紅葉か分かるし、市街地との高さの差も分かって、ホントお上手ですね。感嘆!


 K.Shiokawa 12/10(土) 12:47
観光雑誌の1nみたいにキレイにとれてますねぇ。清水の舞台を見ると→昔の時代に崖に建てること考えた人は偉い。倒れてないのがまた凄いことやなぁといつも思います。
i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4